ラベル

conservatory (1) deck (1) DIY (1) fence (2) garden (5) Japanese (1) landscape (1) luxury (1) miniature (1) recycling (2) sunroom (1) terracotta (1) woody (1)

ミネアポリスにある温室建築会社から美しいサンルーム画像9選




  ミネアポリス(アメリカミネソタ州)にある温室専門の会社 CONSERVATORY CRAFTSMEN のサンルームがすっごく豪華です。向こうは規模が大きいので、日本のちょっとしたサンルームと言うより、温室と言う感じ方をしてしまいます。

  日本のような四季がある国は年の半分は寒くて窓も開けられません。サンルームがあると、それはそれは、暖房費だけでも助かります。夏は暑い?開けっ放しにすればいいんです。サンルームと本宅の扉にしっかりセキュリティーを施せば、大丈夫です。  特に暖房を減らすことで、地球環境にかける負担はすっごく減ります!

  では、その豪華な温室を拝見しましょう。

















  最後の2枚は殆どリビングと繋げた構造のように思います。年間安定した気温の地域ならその方がリビングの使い方が最適ですね。マイホームを手に入れられる際には、スペースが小さくてもいい、サンルームが欲しいですね。