ラベル

conservatory (1) deck (1) DIY (1) fence (2) garden (5) Japanese (1) landscape (1) luxury (1) miniature (1) recycling (2) sunroom (1) terracotta (1) woody (1)

自宅の囲いはブロック?ネット?芸術的に見せるハイセンスな フェンス


画像の引用先:http://www.lewislandscape.com/
  東京の下町に住んでいると庭がある家自体が既に少ない、あってもブロックやワイヤーネットの囲いが殆どで すので、少々見飽きています。 実際建築時はコストの要素がかなり大きな理由になるでしょうが、ちょっとした日曜大工ができれば、材料費だけかければ自分でやってみるのもいいですよね~

  とっても参考になる個性的で芸術センスがある、海外の画像を見つけて来ました。都会では庭自体無理かもですが、下町のはずれとかなら・・・地方にお住いならぜひぜひおしゃれなセンスを生か せて、日本の庭も美しくしてみせましょう!

画像の引用先:http://www.lewislandscape.com/


画像の引用先:http://www.lewislandscape.com/

画像の引用先: http://www.bieicons.com/

画像の引用先: http://www.bieicons.com/

画像の引用先: http://www.weatherleyfencing.co.uk/

画像の引用先: http://hngideas.com/

画像の引用先: http://hngideas.com/

  いかがでしょう、特に質の高い造りは異素材の組み合わせが特徴になっていますね。金属と木材、石材と木 材コンクリートと木材の相性がいいように思いますが、長く使えて且つメンテナンスも楽になるなら、木材の代 わりに竹や人造木材、竹材がいいですよね^^